2017年8月4日金曜日













3 件のコメント:

  1. みつばちらいふさん
    連絡先が分からなくて、こちらにコメントを残しています。
    さっき、久しぶりに投稿欄を見て…みつばちらいふさんの
    YouTubeのが【母子家庭】が載っていて…
    「みつばちらいふさん、今も載せてらっしゃるんだなぁ♪」って…

    そしたら、「ヒロ、来春は蜜蜂見せるからな」って…
    すっごくビックリして…「わたし、のこと?」って…とっても嬉しくなって…

    あ、ここにコメントって、そもそも残せるのかな…
    みつばちらいふさん、見てくださるのかな…

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりですね。
      プロフに書いてればいつか目にとまるかな?って書いてました。
      ラインのIDは以前と一緒ですよ。
      このブログは殆ど閉鎖中で、久しぶりにgoogleからコメント投稿メールが来ました^_^

      削除
  2. おはようございます!!
    私、もうあの場所には登録をしていなくて…。
    見るだけ、しか出来ないんです(涙)

    このブログのワンちゃんを拝見して、みつばちらいふさんに間違いないって思って
    コメントをさせて頂きましたぁ♪
    また繋がれて、とても嬉しいです!!!

    ラインのIDが、分からないんです(涙)
    パッと消えられたから、トークも全部一瞬で消えちゃって(涙)
    それで、以前「みつばちらいふ、で検索したら、なにか出てくるよ」って仰っていたのを思い出して。

    あ、これからアルバイトに行ってきます( ´△`)

    返信削除